2014年7月8日火曜日

ネット依存恐ろしす

どうもボクです。

デニーズ行きたいんで

とりあえず1万貸してください。











そういえば最近パソコンに

向かっている時間が多すぎる気がする


前も少し書いたけど

まとめサイトだけじゃなく

PCって時間の経過がものすごく早いよね


YOUTUBEやニコ動もそうだし

オンラインゲームとかやってたら

さらにヤバイ事になるんだろうね


オイラ的にはオンゲは怖くて手が出せんけど

やりだしたら普通に廃人コースだと思う


まあやったことないから分からんけど

時間を無制限にかけさせる仕組みと

課金させる仕組みが盛りだくさんなんでしょ?

怖い怖い



スポンサードリンク






家系ではよく食べてるけど にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ポチよろ~