2014年7月7日月曜日

久しぶりに蒼天航路読みたくなった

どうもボクです。

蒼天航路のコミック全巻欲しいので

とりあえず1万貸してください。












久しぶりに蒼天航路読みたくなった

多分どこかで立ち読みしたんだけど

内容ズッポリ抜けてる・・・



関羽が赤ら顔

なのとセリフがやたら気合入ってる

 イメージあるけどやっぱ読んでみたい。


オイラ的には三国志というと

横山光輝なんだけど

定期的に三国志を扱った漫画とか

小説とか出てきてるみたいだよね。


三国志系の作品全部

抑えようとしたら無理があるだろうけど

好きな人は全部抑えてるんやろうね~


確かに三国志って

原作(演技)自体が面白いから

漫画家や小説家としたら

題材にしたいタイトルなんだろうね。



スポンサードリンク






家系ではよく食べてるけど にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ポチよろ~