2014年7月12日土曜日

とりあえずオイラにも70万貸してください

どうもボクです。

とりあえずオイラにも

70万貸してください。








スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた

トリノ五輪で活躍した今井メロが

知人に金を借りて返していないようだね


ソースが東スポだから本当かどうかは

あまりわからないけどね。


「先輩にシバかれてるので助けてください!」

「文章にならない、意味不明の単語を口走るだけ。かなり挙動不審でしたね」


という事で借金するとやっぱ

少なからずメンタルにくるみたいやね


今井メロといえば

アウトデラックスで最近よく見かけるけど

上の記事によると

「2度の離婚、ホステスの経験、デリヘル勤務、整形手術」

「薬物疑惑、ヌード写真集」

といろいろ忙しそうな人生送ってるみたいだね。


そういえば自伝でいろいろ告白

してたような気もするけど気のせいかな?




スポンサードリンク






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
ポチよろ~