2014年7月1日火曜日

いつものやつ

どうも僕です

とりあえず新渡戸貸してくだしあ。


 っていま樋口一葉なんだ・・・・



自分のテリトリーってあるよね。

いつもの状況と変わるとストレスとか溜まるし。

結局同じところをグルグル、グルグル回ってるだけなのかもしれない。


適当な奴はいつまでたっても適当だし

きっちりしてる奴はガキの頃からそんな感じだし

三つ子の魂百までだっけ

そんなかんじなんだろうね。


まあさ仕事とかで強制的に

いつも自分がやること以外強制的にやらされん限り

人は変わらんのやろうね。



そういった意味じゃあ学校とか仕事って

人格形成にある程度意味があるんやろうね

ってか環境が影響するのはあたりまえか・・・



環境が先か人格が先か・・・

まあ両方だろうけど

年取るほど柔軟性減ってきそうだから

変化するの大変だろうね。




スポンサードリンク